トピックス

  • ホーム > 
  • トピックス > 
  • イタリアをテーマとした、新ウェディングプラン「+39」販売開始

イタリアをテーマとした、新ウェディングプラン「+39」販売開始

[ 2010/09/15 ]

イタリアをテーマとした、新ウェディングプラン「+39」販売開始 (株)グラナダと、(株)ムーブメント・ジャパンは、イタリアンレストラン「レスタジ」において、あらたなテーマに基づいたウェディング商品「+39」を共同開発し、9月より販売を開始した。

「イタリアかぶれに贈る、ウェディング」というイメージコピーのもと創られたこの商品の「+39」はイタリアの国番号を示す。

ミシュラン3つ星の最高級店舗の経営なども手がけるグラナダと、DREAM AGENT(ドリームエージェント)のブランド名で、イタリアでの海外ウェディング事業も手がけるムーブメント・ジャパンが共通の強みを詰め込んだ今回の商品は、本格的なイタリア料理とイタリアならではのパーティスタイルで鮮やかに彩られる。

会場や食事のこだわりと同様、関連する商品にもさまざまなプランが充実。

お問合せ:DREAM AGENT(ドリームエージェント)
〒107-0061 東京都港区北青山2-10-24 JP2-201
TEL:03-5775-4845
http://www.dream-agent.info